

好きという気持ち

♡

みなさん、こんばんわ。ななまるです(*'▽')

最近思うこと。

みんな自分の気持ちを隠しすぎていないかい?

まぁ自分もなんですが・・・(笑)

好きなら好きでいいんです、嫌いなら嫌いで。

みなさん、自分の気持ちに正直に( *´艸`)

婚活についてはこちら★

最近思うこと

IMG_0417.jpg

婚活中のみなさま、こんにちわ。ななまるです。

最近寝られなくて困ってます(*_*;たぶん・・・ストレスですかね?(*_*;
なので、かわいこちゃんとのランチで癒されてまいりました♪

もともと寝つきが悪く、小さな物音でも起きてしまうんですけど・・・
寝ることさえできないという辛い状況です・・・(。pω-。)

皆さんは眠れない時はどうしていますか?

婚活についてはこちら★

スタバ

婚活中の皆さま。こんばんわ。ななまるです。

なんだか甘いものが無性に食べたくなり、スターバックスへ・・・
いつもはブラックコーヒーですが今回は抹茶フラペチーノを・・・

本日は婚活パーティーに参加されたお客様が、結婚相談所について話をききたい!と言ってくださり、パーティーの後に少しだけお話をさせて頂きました♪
最初のご相談は無料となっておりますので、婚活パーティーに参加される前に話を聞きたい!という方も、
婚活パーティー後にじっくり話を聞きたい!という方も大歓迎です!!

結婚相談所にご興味がある方はスタッフに気軽にお尋ねください★
婚活についてのお悩みなどがある方もお気軽にお声をかけてくださいね(*'▽')

婚活のお悩みがある方はこちら★

ジブリ

婚活中の皆さま。こんにちわ。

私は昔からジブリが大好きで、千と千尋の神隠しも、魔女の宅急便も好きで・・・ようはジブリが大好きなんです。(笑)
本日7/15(金)から豊田市美術館で「ジブリの立体建造物展」が開催しているんです。
何としてでも行きたい!!!!

ジブリ作品を見ていると勇気が湧いてくるんです。
凹んで立ち直れないくらいショックなことがあっても、ジブリの作品を見ると希望が湧いてくるんです。

結婚相談所で活動している方も婚活パーティーに参加している方も、辛いなと思ったらジブリ作品を見ることをおススメします!!!
私、プリンセスに憧れているので、ディズニーのほうが好きなんですけど・・・(-_-;)っていう方も見てみてください(笑)

婚活の悩みがある方はこちら★

婚活中の皆さま。こんにちわ。
私のマイブームは「宅飲み」です。

お酒は強くないですし、普段も全然飲みませんが・・・
ここ最近はお家でチューハイ一杯とチーズにビーフジャーキーをほぼ毎日食しています。

もともとそんなに強くないので、1缶飲めばコロッと寝れちゃうんですよね・・・
しかも、朝まで起きずにぐっすりと・・・(; ・`д・´)

私も婚活中なので、出逢った男性に見た目の印象で、お酒強そう。とか風呂上りはビールって感じ。と
言われますが・・・全くそんなことはありません。笑
見た目の印象って怖いですよね・・・。

中身も大事だとは思いますが、やはり見た目も重要なんだなと思います(*_*;

婚活の悩みがある方はこちら★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななまる75

Author:ななまる75
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
