

アモーレ♡

images.jpg

皆さんこんにちは。婚活カウンセラーのななまるです。

ちょっと前ですが、長友選手の【アモーレ♡】が話題になっていましたね。
個人的に長友選手大好きなんで少しショックでしたが・・・○| ̄|_

平愛梨ちゃんもヒルナンデスとか観てて好きなんで応援しています。

ストレートに愛の表現ができる人ってすごく素敵だなって思うんですよ!
日本人は恥ずかしがり屋さんが多いですし、自分の気持ちを言わない人って多いですよね。

でも、恋愛は自分の気持ちを言わないと伝わりませんし、言わなくても解ってくれるだろうはいろんなトラブルを引き起こします。

好きだなーって思う人には意思表示していきましょう。
それが婚活において大事です。

好意を持ってくれている人に人は好意を持つものですよ♡

婚活のご相談はこちら★

ネガティブ

IMG_0403.jpg

みなさんこんばんわ。婚活カウンセラーのななまるです。

今ちょっとしたネガティブにやられています・・・( ノД`)

ネガティブはネガティブを連れてきてしまうのはわかっているんですけどね。

心が病んでいるときは体もジャンクなものを欲します・・・

マック・・・おいしかったです(*'▽')


明日はお休みなんで心と体を休めます・・・


婚活したい人はこちら★

♡幸せオーラを取り戻す♡


IMG_0410.jpg

みなさん、こんにちは。婚活カウンセラーのななまるです。

最近ハーゲンダッツにはまっております♡
仕事で疲れたり嫌なことがあったりすると食べています・・・
ご褒美大事!!!ヽ(´∀`)ノ

引き寄せの法則を知ってからでも時々心に余裕がなかったり、傷つくことを言われたり、どうしても幸せオーラ全開でいられない時があります。

そんな時はだいたい仕事もプライベートもなんだかなぁ・・・状態(´;ω;`)
無理をしてもいいことはないので、落ち込んで元気のない自分も認めてあげることにしています。

そうするとだんだん良い事が舞い込んでくるようになります♡

夜明け前が一番暗い!そして、明けない夜はない!ということです(*´∀`人 ♪

皆さんも婚活で悩んだ時は投げ出さずに自分を自愛してあげてくださいね♡

結婚相談所や婚活のお悩みがある方はこちら★

ゲッターズ飯田さん

8f76184b-s.jpg

婚活中のみなさん。こんにちわ!婚活カウンセラーのななまるです。
最近、風水にはまりすぎていろんな本を読み漁っています。

気になったらとことん追求する感じがO型特有・・・笑(/∀\*)

『ゲッターズ飯田の金持ち風水』


これは風水初心者のななまるでもわかりやすくて読みやすかったです★

この本をもとにななまるのお部屋をチェックしたところ・・・


ダメダメなお部屋でした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ななまるはお金大好きですし、お金持ちになりたいので←正直すぎ。笑
金運アップのお部屋に改造していきたいと思います!クル━(゚∀゚)━!

恋愛運アップももちろんできる最強のお部屋にするぞー!!

ななまると一緒に運気アップしたい方はこちら!
♡♡♡♡♡

風水

IMG_5787.jpg

婚活中の皆さま、こんばんわ。婚活カウンセラーななまるです。

最近風水についていろいろと調べています。

きっかけはというと部屋の模様替えです!
ベットの位置とかいろいろ風水について調べていたら、なかなか配置できず・・・
部屋がいま大変なことになっています( ノД`)

そして、恋愛運をあげるにはピンク色ということで、チーズケーキフラペチーノにストロベリーソース追加しました。

風水についてもまた詳しく書いていきたいと思います★

婚活したい!という方はこちら!
♡♡♡♡♡

★潜在意識★

♡
皆さんこんばんわ。婚活カウンセラーのななまるです。
本日は潜在意識についてお話しますね☆


自分の【~だったらいいな】【~が欲しいな】っていう願いを思いもよらない方法で叶えてくれるのが潜在意識です。


でも潜在意識=自分の無意識のことであり、もうまさに本来の自分の姿なんです。
自分の90%を占める『無意識』は、自分では理解できないし、気づくことのできない存在。


その自分で気づいてない状態で、絶対的な安心感を得るかで、叶うかどうかは決まります。
潜在意識に願いを落とし込むというのは、無意識に『必ず叶う』という絶対的な自信と安心感を得るのと同じです。


もちろん、少しでも不安があれば潜在意識は不安をキャッチして優先して叶えてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。


願いが叶うか否かは自分次第ということです♡


婚活でも【こういう人がいいな】と思うことで理想のお相手が引き寄せられるかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)


もっと詳しく知りたい方はこちら!
♡♡♡

引き寄せの法則

images.jpg
皆さん、こんばんわ。婚活カウンセラーのななまるです。

早速ですが、皆さんは「引き寄せの法則」ってご存知ですか?

『楽しんでいたら、楽しいものが』
『良い気分でいたら、良い気分になるものが』
『感謝の気持ちで過ごしていたら、ありがとうと言われる出来事が』

やってくるのが引き寄せの法則。

ただ、こうなったらいいな♡こうしたいな♡と思って気持ちよく毎日を過ごすだけで
【潜在意識】が必要なタイミングで願いを叶えてくれるんです。
自分が楽しく心地よく過ごすことで、仕事、恋愛、人間関係などが自然と良くなっていくんです。

ななまるも引き寄せの法則を知ったときは「まさかなぁ・・・」と思っていました。
そのときは仕事も恋愛も人間関係も全てのことが上手くいかない暗黒時代だったんです(。pω-。)

藁にもすがる思いで試してみると、いろんな良いことが起こり始めました。(またそれは別の機会に書いていきますね。)

逆にネガティブな気持ちでいると、ネガティブも引き寄せてしまうんです・゚・(つД`)・゚・


幸せになるのも不幸になるのも自分の気持ち次第なんです♡
次回は【潜在意識】について詳しく書いていきますね(* ´ ▽ ` *)

次の更新まで待てない!直接教えて!という方はこちら♪
♡♡♡♡♡

まずは行動!という方はこちら♪
★☆★

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

3e82518db10b0b7ec0b3d02389c5d736.png

皆さんこんにちわ。婚活カウンセラーのななまるです。

今回は私ななまるのお気に入りドラマのご紹介です!

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

中谷美紀さんも大好きな女優さんだし、なんといっても藤木直人さんがイケメン♡ヾ(o´∀`o)ノ

ななまるも絶賛婚活中なので、藤木直人さん演じる十倉誠司の格言が身に沁みます・・・


恋愛テクニックが毎回満載で、すごく勉強になります!


結婚相談所で活動しててもなかなか結果が出ない、婚活パーティーに参加してもなかなかカップルになれない、
合コンにいってもただただご飯を食べるだけで何もない・・・

いろいろとお悩みはあると思います( ノД`)

婚活は自分のやる気次第です。楽しんだもん勝ちなんです。
辛い時期もあると思いますが、自分をまずは愛してみてください。

なんで辛いのか、自分がどうしたいのか、自分自身に問いかけるんです。

それでも結婚したい、パートナーがほしいと思うのであれば、自分らしく頑張ればいいのです。
休みたいときは休めばいいんです、無理は続きませんからね(*´_ゝ`)


直接話聞いて!という方はこちらヾ(・∀・)ノ
♡♡♡♡♡

婚活初心者なんです!というかたはこちら!
★☆★



スタバ

IMG_0393.jpg

みなさん、こんばんわ。婚活カウンセラーななまるです。


本日のランチはスターバックスにてコーヒーとサラダラップをいただきました♡
うーん・・・これだけでは足りません。笑


そしてお隣の席には今にもチューしちゃいそうなカップルさん(*'ω'*)
こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブ♡


うらやましいぞ、コノヤロー!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


婚活カウンセラーななまるも実は絶賛婚活中なんです!|д゚)チラッ


結婚相談所、婚活パーティーの運営をしながら自分も婚活しています。
ななまる婚活奮闘日記もまたの機会に書いていきますね☆


婚活の話が直接聞きたい方はこちら!
♡♡♡♡♡

婚活パーティーに興味がある方はこちら!
☆★☆★

☆東京タラレバ娘☆

12383105_1206763679342669_224335184_n.jpg

みなさん、こんにちわ。婚活カウンセラーななまるです。

今日はおススメ漫画のご紹介!

「東京タラレバ娘」

「あーだったら」「こうなれれば…」とタラレバを繰り返していたら、恋愛勘、鈍りまくりの33歳になっていた。いい歳して”次の一手”がわからない。この恋のケースが、ありか?なしか?もわからない。がちにリアルなアラサ―女子暗中模索ラブ(??)ストーリー!!

婚活している乙女にぜひ読んでいただきたい!
乙女心がわからないという男性も必見です!

とにかく内容がリアルなんです・・・
私も熟読しています。ななまるの恋愛教科書です。

結婚相談所や婚活パーティーで活動している方も飲み会や職場で恋愛している方もぜひ読んでみてください!


ご相談や話を聞いて!という方はこちら♡
♡♡♡♡♡

パーティー情報はこちら
☆★☆★☆
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななまる75

Author:ななまる75
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
